飛び回れ!大手営業マンの、日本全国ぐるぐる奮闘記!

日本全国の出張先で、見たもの、聞いたもの、食べたもの、などなど、おトクなご当地ネタに合わせて、仕事上での、良かったシェア、学んだこと、なども発信していきたいと思います☆

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事において大切にすべき、心がけとは?~豚汁の炊き出しのエピソードから学ぶ

こんにちは、じゃいこふすきーです。 いつも読んでいただきありがとうございます。 突然ですが、仕事において、「まず与えること」ってとても大切ですよね。 先日、そのことに気づかされる出来事がありました! 先日、大阪から東京への出張で、東京都内の街…

仕事において大切にすべき、心がけとは?

こんにちは、じゃいこふすきーです。 いつも読んでいただきありがとうございます。 突然ですが、仕事において、「まず与えること」ってとても大切ですよね。 そのことに気づかされる出来事がありました! 先日、大阪から東京への出張で、東京都内の街中を歩…

17(セブンティーン)アイスの創業当時の想いがアツかった!冬にアイスを食べたくなるその理由とは、、、!?

こんにちは、じゃいこふすきーです。 最近、記事の更新が滞り気味でした。 まめにコツコツ更新されている方は、本当に素晴らしいなと思います。 私も、何とか頑張って喰らいついていきたいと思います。 そんな中で、 いつも読んでいただきありがとうございま…